depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010-10-24から1日間の記事一覧

2010/10/24の食事

夕食は、トアル食堂で。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 今日のメニューである。 メニューに記載のあったおすすめのだしどうふである。見事な味であった。こういうのがあるとまたいきたくなるのだね。 そして、鹿児島豚のビー…

2010/10/24の美術

見に行きたかったマン・レイ展を見る。感想は後日記載。 写真だけでなく、絵や立体物もあり、初めて見るものが多い。 マン・レイの人物のとらえ方が面白い。円錐形で身体を捉えたり、円弧を使って身体の輪郭を捉える。これが実にかっこよい。

2010/10/24の演劇

Hep Hallで、オリジナルテンポの「喋るな、遊べ!!」+新作トライアウト公演「キューブ」を見る。 この写真の通り、写真OK、フラッシュOKという公演。いいよね。中身の感想は後日記載。 基本的には、音楽+パフォーマンスである。言葉は使わない。 それに、…

2010/10/24の日常

今日は、オリジナルテンポを見て、国立国際美術館のマン・レイ展を見よう。