depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010-10-31から1日間の記事一覧

2010/10/31の食事

食事というか、買い食いである。 平安女学院で、金券300円をもらったので、唐揚げとフランクフルトをいただく。 烏丸四条駅中のKotochika 四条に、クリスピークリームドーナツができたので、買ってみる。 柔らかくておいしい。でも購入したものは、少々甘い。

2010/10/31の音楽

「誰がドラゴンを殺したか?」のあと、アーバンギャルドのタワレコのインストアイベントに行く。 写真OKのイベントであるが、少し遅れていったので、後ろからの撮影となり、今ひとつの写真である。 でもサインももらえたし、握手もできたのでよしとする。 ま…

2010/10/31のイベント

GPSリアル勇者シリーズ第一弾「誰がドラゴンを殺したか?」を堪能してきた。 メインの場所は、平安女学院である。いつも前は通るが、中には入ったことがない禁断?の場所である。ドキドキものである。 それに先着300名に入っていたので、300円の金券ももらっ…

2010/10/31の日常

二日酔いにもならず、起きられた。 今日は、京都で、GPSリアル勇者シリーズ第一弾「誰がドラゴンを殺したか?」に参加する。 雨が降らなければよいが。。。 その後、間に合えば、アーバンギャルドのインストアライブである。容子さんを見たいところであるが…