depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010-12-04から1日間の記事一覧

2010/12/4のイベント

三条小橋商店街の「龍馬からの暗号」に行く。 scrapマガジンのイベントである。 まず、三条小橋商店街の5つの店に行き、ヒントとなるシートをもらう。 その後、シートに書かれたヒントを解いていく。 問題用紙に、回答を書いていくと、またヒントが出てくる…

2010/12/4の音楽

Aira Mitsukiのインストアライブに行く。 写真禁止なので、写真はない。 しかし、いろんなジャンルに挑戦しているな、と思う。それに神戸テクミーで知った顔が多い。

2010/12/4の食事

「龍馬からの暗号」に参加するため、三条小橋商店街に行って、休憩がてら、小川珈琲に行く。 小川珈琲 京都三条店ジャンル:コーヒー専門店住所: 京都市中京区三条通河原町東入ル中島町96-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:紫陽花の朝) カプチーノ…

2010/12/4の日常

Aira Mitsukiのインストアライブ(梅田)から、Craftwife+Kaseoのライブ(岐阜)に行こう、と思っていたが、岐阜まで行ってしまうと、当日帰宅できないことが判明。 方針変更して、「龍馬からの暗号」に行くことにする。