depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-01-20から1日間の記事一覧

2011/1/20の音楽

結局、20:30にclub vijonに到着。 で、いきなりuchuu,である。 いつものステージとは少し違うのだ。ステージに向かって、左からキーボード、ボーカル&ギター、ドラムの配置は変わらないが、元々Kさんのところにあった機材が、erikoさんのところに移動したの…

2011/1/20の食事

まず、ライブに行く前に腹ごしらえということで、阪神梅田駅近くのカレー屋のミンガスに行く。 ミンガスジャンル:カレーライス住所: 大阪市北区梅田3 大阪駅前地下街7このお店を含むブログを見る | (写真提供:ふぇり◎) 何も足さないカレーを食べる。食べ…

2011/1/20の日常

今日は、uchuu,のライブである。uchuu,の追っかけですな。 今日のuchuu,は、20:30頃の出演とのこと。これなら行けると思うのだが。。。 R25が関西初登場!、ということで、阪急梅田とJR大阪つなぐ歩道橋の阪急側のビル内に、R25が設置されてあった。これから…