depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-03-27から1日間の記事一覧

2011/03/27のツイート

@depeche_p: @bebecut_toca 私も祈ります。。。2011-03-27 22:04:31 via Echofon to @bebecut_toca @depeche_p: バナナラッシーも、私の心を惹きつけられたけど、イチゴラッシー!、最強に惹きつけられる! いちごとヨーグルトが良い味。美味しい。トアル食…

2011/3/27の食事

ライブ後は、いつものトアル食堂に。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 今日は、チキン南蛮+自家製タルタルソースを食べたかったのだ。実にタルタルソースがよかったし、鶏肉もやわらかくおいしかった。 それに、イチゴラッシー…

2011/3/27の音楽

ねごとである。 以前、ミナミホイールで、見に行こうとしていたのだが、入場規制がかかり、入場できなかったのだ。ようやく、見ることができる。うれしい。 で、Shangri-Laである。非常に混んでいる。ここまで混んでいたのは初めてだ。 で感想であるが、うま…

2011/3/27の日常

今日は、ねごとのライブである。梅田Shangri-Laである。 夕方からのライブなので、日中、ゆっくりしていた。というより、寝ていた。寝だめである。 肉体的には、寝だめはできないと言われているけれども、精神的には、週末寝だめできたと思うことで、少しは…