depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-06-05から1日間の記事一覧

2011/06/05のツイート

@depeche_p: これから、WOWOWのアイアンマン2。これ見てから寝よう。。。2011-06-05 19:37:25 via web @depeche_p: どこにも行く気が起こらないので、CDの整理をかねて、聞いている。最近ライブが良くて購入したNACANO"DIL"、hare-brained unity"Recent Dis…

2011/6/5の音楽

だらだらしていて美術館にも行く気力がなくなり、今まで整理できていなかったCDの整理にかかる。 ほんとは、国立民族学博物館のウメサオタダオ展に行く予定であったのが。。。 で、先日、ライブで感動したNACANOである。 DILである。 CDで聞くと、ソリッドで…

2011/6/5の日常

どうも疲れていて、なかなか活動できない。だらだらと二度寝してしてしまい、昼頃起きる。 TVをつけると、また調子が悪くなっている。 まず、HDDビデオに入力を切り替えて見ていて、TVに戻すと、TVが写らなくなる。 何回か、そういう具合だったので、HDDビデ…