depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-07-30から1日間の記事一覧

2011/07/30のツイート

@depeche_p: ほんとワクワクしますし、楽しみです!! RT: @kuuchuuloop: 空中ループ8/27@京都VOXhallワンマンでゲストミュージシャンとの演奏用に、いろいろ考え中。光年ループはがらりと変えて、豪華メンバーでやりますよ。楽しみすぎますねえ。#kuuchuu8…

2011/7/30の食事

昼食は、ABCホール近くのGloria Jean'sへ。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 黒カレーとアイスコーヒーのセット。600円のタイムサービス! 喫茶店のカレーと侮っていたのだが、なかなかおいしい。既製品だとは思うけど、バラン…

2011/7/30の映画

演劇のあとは、映画を見ようと思い、大阪ステーションシティシネマに。 トランスフォーマーを見に行こうとしたのであるが、混んでいたので、マイティーソーとハングオーバー2を見ることにする。感想はあとで。 さすがに21:30からの回だと、ロビーも客先も空…

2011/7/30の演劇

ピースピットの「極楽百景亡者戯」をABCホールに見に行く。 今回は、歌舞伎へのオマージュと感じられた演劇。 舞台は、高さが3段あり、花道を2本用意して、縦横高さと広く使って、ダイナミックな動きである。実際、俳優が走り回ると世界が広がるのだ。特に一…

2011/7/30の日常

バタバタした日であったし、いろいろ堪能した。 朝から洗濯と、散髪。昼からは、ピースピットの演劇を見て、終わって、映画を2本鑑賞。 急に雨が降ったようだが、かろうじて、避けられた。屋内に居るとき、降っていたようだ。 ABCホールのリバーデッキ。木の…