depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-08-13から1日間の記事一覧

2011/08/13のツイート

@depeche_p: 夏休み中に、食べに行こう! RT @nuxx_izemac: ルートサムスタッフまなまん手製のaranごはん。うっうまいよかあちゃん(ノ△T) URL2011-08-13 21:03:01 via Echofon @depeche_p: あべちかの赤とんぼのツナおろしとたっぷりなめたけの冷製スパゲッ…

2011/8/13の日常

今日は、演劇を見に行くのに、時間を間違うという失態。。。いつもながら、開演時間を開場時間と間違うのだね。。。やってしまった。。 明日は、早く起きて、シュヴァンクマイエルを見に行くぞ。

2011/8/13の食事

一心寺からの帰りに、あべちかの赤とんぼで、食事。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 暑かったので、冷製スパゲッティが目に入ったのだ。 ツナおろしのたっぷりなめたけの冷製スパゲッティを食べる。もう少しなめたけがあっても…

2011/8/13の演劇

夏休み最初の一日目は、伊藤えん魔プロデュース「一心寺恐怖百物語」を天王寺の一心寺シアター倶楽まで見に行く。 この演劇も、関西ベストアクトのメンバーから薦められたもの。 ホラー演劇「手鏡」、伊藤えん魔さんがピックアップしたyoutubeの映像鑑賞会、…