depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-08-20から1日間の記事一覧

2011/08/20のツイート

@depeche_p: 明日見てきます! RT: @Yoshine_A: 少年王者舘『超コンデンス』は、王者舘…というか天野天街作品の基本形的な舞台だなあと思った。演出のやり口もそうだし、脚本的にもおなじみの台詞が割と集約されているし。つまりこれを観てダメだったら、天…

2011/8/20の食事

神戸から京橋へ移動中、京橋駅の中の吉野屋で、カレーを食べる。 旨辛カラー、全部のせである。 全部のせは、カレーのルーの上に、牛肉、半熟玉子を乗せたものである。辛さは、普通。とびっきりのカレーではないなー。

2011/8/20の音楽3

sugar'N'spiceが終了すると同時に、RATを後にして、京橋ismに移動。 bebecut.tocaを見に来たのだ。1ヶ月以上も見ていないのだ。 ほぼismが満員になって、bebecut.tocaが始まる。配置も、ステージに向かって左にギター、真ん中奥に、ベース、右にドラムという…

2011/8/20の音楽2

まず、DAMBOを見に、三宮のRATまで。 DAMBO。 RATは、音がいいのか!、非常にバランスがとれて気持ちいい音。 私にとって、今日が、正式加入したギターの人での演奏は初めて。良い感じでギターが入る。今後楽しみ! タニデさん。調子が上がってきたみたい。 …

2011/8/20の音楽1

神戸テクミーである。もう17回目である。1回目から参加して、連続記録をまだ伸ばしているところ。 これだけ参加していても、わからない曲が多い。。。 ただ、今回は、DAMBOを見に行くため、途中退席であった。残念。。 下戸焼き肉の会は、9/10当たりを目標に…

2011/8/20の日常

今日も、神戸で、2つのイベント、それから、京橋でのライブに参加。昨日に引き続き、移動を伴うなー。