depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-10-23から1日間の記事一覧

2011/10/23のツイート

@depeche_p: @kaori_kuuchuu 京都→名古屋→京都と、お疲れ様でした。インストアライブは、ほんと目の前でのライブなので、こちらもちょっと緊張しました。(^^ゞ2011-10-23 22:34:01 via Janetter2 to @kaori_kuuchuu @depeche_p: 頑張って下さい。コレ音共々…

2011/10/23の食事

楽しかった一日を締めくくるには美味しい食事。で、トアル食堂に。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す おでん。この頃、よく煮込んである。良い色である。おいしい。 長芋、バジル、チーズ入りのチキンカツである。長芋の食感が良…

2011/10/23の美術

空中ループと印象派のインストアライブのあと、河原町を上がりながら、時代祭を見つつ、御池から東山まで、地下鉄で移動し、みやこめっせへ。 Kyoto Art FestaのartDiveを見に来る。 ヨーロッパ企画の展示(諏訪雅プロデュース 「ご飯」展)があると聞いて見…

2011/10/23の音楽

空中ループのタワーレコード京都店でインストアライブがあるとのことで、京都に行く。 時代祭であることを忘れていた。。。 タワーレコードに入ると、目の前でセッティングしているではないか!、これはなんという幸運!。それに、空中ループのインストアラ…

2011/10/23の日常

昨日は、itunes疲れ?で、部屋に籠もりっきりだったが、今日は、いろいろ歩く。 京都会館。どうなるのかな。直線的な力強いデザイン。近代と古代を調和させる昭和のデザインである。 鴨川の鴨である。