depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-11-04から1日間の記事一覧

2011/11/04の音楽(予定)

aromiceのワンマン。club jungleである。 この日までに、何度か聞いて、曲がわかってから行きたいな。

2011/11/04のツイート

@depeche_p: @Lucie_dasse 年甲斐もない行動で、疲れました。。。2011-11-05 00:17:47 via web to @Lucie_dasse @depeche_p: SALのライブが終わって、帰宅途中。でも、SALのライブを見ていた人は、Oneflowに行くのだろう。。。私には、もうその体力はない。…

2011/11/4の食事

夜が遅かったので、家に近くの吉野屋へ。

2011/11/04の音楽(予定→実績)

演劇を見たあと、ライブに! 残念なことに、SAL、DAMBOのライブと重なっている。。。 で、こちらを選んでしまった。理由は、DAMBOの朱音さんから、タイミング良いお誘いツイッターがあったので、こちらに来た。 朱音さんからは、ミナミホイールからアレンジ…

2011/11/4の演劇

で、奈良から大阪に戻り、演劇を。 関西ベストアクトの中でも登場していた伊藤えん魔プロデュースの「蒲田行進曲」 当日のチケットがgetできたので、見に行く。 ABCホールである。 この脚本には、プライド、恋愛、ヒエラルキーが詰まっていて、見応えがある。…

2011/11/4の昼食

結局、フラフラしてたら、いい時間になったので、奈良に来たら、行かねば,ということで、aran cafeに。 今日は、√thummのライブがないので、開いてるとは思っていたのだが、ちょっと心配であった。ちゃんと開いててうれしい。 今日のカレーを食べる。ちゃん…

2011/11/4の美術

休みまでとって、奈良国立博物館の正倉院展を見に行ったのだが、まあ、無茶苦茶並んでいて、見る気力が萎えてしまった。。。 多分、博物館にはいっても、ゆっくり鑑賞できないと思い、断念。 ということで、プチ奈良観光。 東大寺南大門。 阿形。 吽形。 南…

2011/11/4の日常

今日は、朝から奈良へ行き、いろいろ見て、aran cafeでゆっくりして、演劇見るわ、ライブに行くわ、で疲れてしまった。。。 ライブは、重なっているので、SAL企画イベントに行くことにする。aromice見たかったな−。