depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-12-25から1日間の記事一覧

2011/12/25のツイート

@depeche_p: 必ず、帰ってきて下さい。待ってます! RT @RocKKidz_K: 昨日の岡山マジで楽しかったです。 uchuu,は少しライヴ活動を休止しますが、もっともっと音楽と紳士に向き合って素晴らしい空気を吸い込んでもらえるようになって帰ってくるので、その日…

2011/12/25の食事

空中ループが終わって、非常に寒かったので、早々に六角会館を出て、帰宅。近くの来夢来人で食べる。 トマトつけ麺。R-TMT。 唐揚げ。

2011/12/11の音楽1(予定→実績)

空中ループのクリスマスライブ。 小さいホールなので、あまり人数が入らないと聞いて、すぐにチケット購入。ステッカーに直書きなので、ありがたいというか、どこかに貼ってしまいそう。。。 で、六角堂の前にある、六角会館に行く。 六角会館の一室を使うの…

2011/12/25の芸術

赤松正行+カール・バルトス+小田英之の「Sync for Japan」を見に行く。 場所は、四条烏丸のPARIS Mikiの2Fである。 2Fにあがると、四面にiPadが設置してある。 真ん中のiPadを操作すると、四面の34台のiPadが同期して、音楽と映像を奏でる。 それに、自分の…