depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012-04-30から1日間の記事一覧

2012/4/30の音楽(予定)

Sugar'N'spiceのライブがあったのか。いつのまにか、3人になってる。。 だから、bebecut.tocaの伊藤さんがベースで参加しているのか。納得。

2012/04/30のツイート

@depeche_p: 待ってました! RT @yaginome: 関西でのイベントは2006年のBBフェスタ以来6年ぶり。ちなみに展示コーナーは展示物を東京から運ぶ費用の見積もりが8万を超えたため、脱出ゲームで破壊されたものの展示コーナーになります。2012-04-30 23:18:29 vi…

2012/4/30の食事

昼は、スクラップで脱出できなかったので、cafe marbleのスイーツでほっこり。 良い感じの喫茶店。でもちょっと遠い。 バナナとクルミのタルト。 カフェオレ。 夜は、心斎橋に、グリル欧風軒があるとは思わなかった。入ってみた。 ハンバーグとクリームコロ…

2012/4/30の音楽2

Morrisseyのライブが早く終わったので、Chupi Chupiのライブを心斎橋Ruidoに行ってきた。 キーボードのVickyさんが卒業とのことで見に来た。 たまたま来られていたキャンディスタッドのはっちさんにサインをもらう。 なんどか、アルミカンを見たときに、見て…

2012/4/30の音楽1

Morrisseyのライブが、Zeppなんばで開催。 南港にあったZepp大阪が、なんばに移転してきたのだ。なんばというより、大国町かな。 で、Morrisseyのライブ。The Smithの曲も織り交ぜたライブであった。 相変わらず、良い声している。 Morrisseyは、太ったとい…

2012/4/30のイベント

今日も、リアル脱出ゲーム。アジト オブ スクラップ。 scrapのアジトである。 地下の一室で行われる。 脱出できなかった。これは難しいわ。 脱出ゲームのおもしろさは、頭と身体を働かせることである。それも時間ぎりぎりを狙っているところ。おもしろい。ま…