depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012-05-14から1日間の記事一覧

2012/05/14のツイート

@depeche_p: 読書メーターで本格ミステリ大賞!皆川博子著「開かせていただき光栄です」の献本に応募しました!応募締め切りは5月20日!献本応募はこちらからできます→ URL #bookmeter2012-05-14 21:26:06 via 読書メーター @depeche_p: 季節の三色海鮮丼。 …

2012/5/14の文具?

このごろ、iPadを使っていて、ペンが使いたくなった。そこでいろいろと試してみた。 会社に置きペンとして使ったり、持ち運びに使用しようと思う。 まず、プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B。 次に、Wacom…

2012/5/14の食事

先日、病院に行った際に、あまり刺激の強いものは食べないようにと言われた。脂っこいものとか、いろいろである。そこで、刺激の少ないものを食べることにする。 朝は、京都駅内にある米屋のおにぎり屋の、あさにぎりを食べる。 こんぶと牛肉しぐれのおにぎ…

2012/5/14の日常

相変わらず、首の瘤が痛い。それに、どうも睡眠が浅くなる。痛くて起きてしまうのだ。 で、枕を変えようと思い、いろいろ調べてみる。 抱き枕、俯せ用枕、いろいろあるが、もともとテンピュールの枕を使用していたので、オンブラシオピローを探しに行く。 い…