depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/11/14のボクシング

  • WBC世界S・ウェルター級王座決定戦、マニー・パッキャオ VS アントニオ・マルガリートである。
  • パッキャオの6階級制覇か?
    • 1R:体格差は大きい。でもパッキャオ、速い!マルガリートのガードをくぐってパンチが入っている。
    • 2R:パッキャオ速い。ガードを固めて、マルガリートは攻めていく。詰めれるのか?
    • 3R:パッキャオのパンチは当たっている。でもマルガリートは出てくる。効いているのか?
    • 4R:マルガリートのガードが高い。でもマルガリート、顔をカット。パッキャオのボディが入る。このラウンドは凄い。パッキャオ凄い。
    • 5R:パッキャオのパンチ凄い。マルガリートが手打ちに近い。
    • 6R:パッキャオのフットワークが軽い。ボディが効いている。マルガリートのボディが入る。パッキャオが逃げる。
    • 7R:パッキャオのボディの影響は、どうか?パッキャオのボディが弱っている。凄い試合になってきた。
    • 8R:パッキャオの弱点が見えているから、マルガリートが攻めていく。マルガリートのロープ際の連打、パッキャオも応戦。凄い!!
    • 9R:パッキャオが少し、逃げている。マルガリートが追っていく。マルガリートは、コット戦を思い描いているが、我慢できるか?二人とも疲れている。
    • 10R:マルガリートの顔が大きく腫れている。パッキャオのパンチが、マルガリートの顔面を捉えている。
    • 11R:パッキャオのパンチが当たる。マルガリートの顔が変わっている。パッキャオは、レフリーを見ているが、まだまだ止めない。
    • 12R:パッキャオがあまり打たなかったな。マルガリートはパンチ打てなかったから。
    • パッキャオの3-0の圧勝!
  • パッキャオ凄いわ。レナード、ハーンズ、ハグラーの時代も良かったけど、パッキャオのの時代もいい。リアルタイムで見られて良かった。
  • パッキャオの優しさはいい。益々ファンになるね。