depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/11/22の音楽

  • VITALから帰宅。
  • なんとか、身体は持ったな。やっぱ音楽がおもしろかったので、起きられたのだ。
  • 4:00ごろに、ライブが終わって、歩いて、梅田に行って、始発に乗って帰宅。

f:id:depeche:20101123220229j:image
f:id:depeche:20101123220228j:image

f:id:depeche:20101123220227j:image

    • ギターとドラムの2人組。
    • ベースが練習をさぼるので、やめさせたとか、ドラムの彼氏が、ライブ前に怪我をして、ライブを一人で行ったとか、自虐的な話がでてくる。おもしろい。
    • ベースがいないので、ギターをディストーションをかけて、シューゲイザーサウンドであった。自虐的シューゲイザーポップバンドという感じ。
    • CDを聞いてみると、やはりシューゲイザー

f:id:depeche:20101123210729j:image

  • 3組目は、お目当てのuchuu,である。
    • 今、一押しだね。良いバンドである。
    • リズム、歌、パフォーマンス、バランスが取れていて、いつ聞いてもかっこよい。

f:id:depeche:20101123220221j:image
f:id:depeche:20101123220226j:image

    • Kさん、かっこよい。

f:id:depeche:20101123220225j:image

    • Junさんのドラムもいい。黙々とリズムを刻む。

f:id:depeche:20101123220223j:image

    • Erikoさん。このごろ、MCであんまり話してくれない。。。

f:id:depeche:20101123220222j:image
f:id:depeche:20101123220224j:image

  • 4組目は、√thumm
    • 今年、一番、お世話になったバンドである。√thummが出演するライブに行って、新たなバンドを見つけて、広げていく。uchuu,も、そうだし、DAMBO、nuxx、もその広がりである。
    • でも、そろそろ、club vijonを卒業するかも。。11/15のライブの時も、そんな話をsujinさんがされていたし、今日は、lioさんの言葉も、少し意味深。東京進出か??

f:id:depeche:20101123220220j:image
f:id:depeche:20101123220215j:image

    • lioさん、かわいい。

f:id:depeche:20101123220217j:image

    • sujinさん。sujinさんの好きな曲と私の好きな曲は合っているように思えるな。

f:id:depeche:20101123220219j:image

    • 今日は、Tシャツを脱がなかったしまーるさん。

f:id:depeche:20101123220216j:image

    • uchuu,のKさんが、ギター。こちらもかっこよい。

f:id:depeche:20101123220214j:image
f:id:depeche:20101116004413j:image

f:id:depeche:20101123220211j:image

    • なかなかおもしろい。タワーという曲はなかなかよかった。

f:id:depeche:20101123220210j:image

    • 徐々に疲れてきた。。。