depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/12/1の食事

  • あーだめな生活である。今日もヴィドフランス
    • 別に、ヴィドフランスが悪いわけではないのだ。自分の起きるのが遅いだけなのだ。

    • ミックスピザカット、クロックムッシュ、もちもちくり、もちもちカボチャ、バナナ、コーヒーである。暖かいピザパンはおいしい。
  • どうも身体がだるいので、温かい美味しい食事を、ということで、いつものトアル食堂へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 今日のメニュー。先日飲んだホットワインがお勧めになっている。確かに飲みやすく、暖まるからね。

    • で、メインは、ハンバーグホワイトシチュー煮込みである。ごはん、味噌汁、サラダである。

    • 身体を温めようとして、だしどうふを頼もうかと思ったが、味噌も暖まるな、と思い、牛すじ肉の味噌煮を注文。味噌としょうがが良い感じ。暖まるねー。

    • 店主とお話。ひマワリさんの「トレイン」という曲のお話。たぶんトアル食堂で聞いたのかな?