depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/12/8の食事

  • 朝は、新幹線で。

    • なかなかボリュームのあるサンドイッチ。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 実に良いロケーションであるな。

    • そして、唐揚げ定食。非常にボリュームがあってよい。ごはんも、スープもおかわり自由。


  • 夜は、トアル食堂。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • ビートルズがかかる。しっとりと食事。
    • 豚の角煮煮玉子煮である。おいしいね。

    • 煮汁もおいしい。これをごはんにかけて食べたいものだ。

    • 本日のおすすめであった小松菜とみかんのミックスジュース。色は小松菜が圧勝。でも味は、みかんの酸っぱさをうまく小松菜が押さえて、美味しい味。