depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/12/22の食事

  • 朝食は、新幹線で食べる。

    • グルメデニッシュサンドとタマゴサンドである。
    • グルメデニッシュサンドは、デニッシュパンがベースなので、ぽろぽろかけらがおちる。あんまり新幹線の中で食べるものではないような気もする。(おいしいけど)
  • 昼食は、客先都合で、食べられなかったため、帰りの新幹線で食べる。

[

    • ハムサンド、燻製玉子、スイートポテトである。
    • スイートポテト好きなのであるが、ヴィドフランスの方がおいしかった。。。
  • 夕食は、久々のトアル食堂。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 今日は、河内レンコン入りハンバーグの定食である。レンコンの食感が非常に良い。肉の食感とは違うのがおもしろい。異なる食感を混ぜ合わせて、楽しくなった。

    • それとかぶのポタージュスープである。スープがピンク色。こてこてしないシンプルな味である。

    • トアル食堂は、年末は12/31まできっちり営業。年始も1/2まで営業して、そこからちょっと長めの休みとのこと。一人もんにとっては助かるね。