depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/12/28の食事

    • クロックムッシュ、ぶたまんパン、サクサククリームドーナツ、サクサクあんドーナツ、バナナ、コーヒーである。
    • 昨晩、食事を取らなかったので、がっちり、食べようと思ったが、逆にお腹にもたれてしまった。。。
    • 今年最後だろうと思うので、今年ヴィドフランスに行ったのか、を調べてみると、67回も行ってる。
  • 夕食も、今年最後かも、ネスパである。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • ここは、よくお世話になったお店。それにいろいろとサービスしていただいた。感謝である。

    • スープである。

    • チーズハンバーグである。手作り感があり、じゅわっと柔らかく美味しい。

    • これもサービスしてもらった。アイスクリームとシャーベット、珈琲。

    • ゆっくりできるので好きなレストランである。
    • で、今年訪問した回数は、3/11に初めて訪問してから、27回である。