depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/1/2食事

  • 年始に営業しているトアル食堂に。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 年末年始、営業してくれたので、こちらとしてはありがたい。でも客は少なかったとのこと。今年の年末の営業はないかもね。

    • ぶりの照り焼き、黒豆、サラダ、お雑煮である。正月メニューである。ぶりは魚のステーキだ。
  • いずれにしても、私がありがたいと思う物事(音楽、食べ物などすべてにわたる)に対して、自分ができることで応援するのだ。
    • レストランであれば、なるべく、食べに行くし、音楽であれば、ライブに行って、CDを買って応援したい。
    • ということで、トアル食堂やネスパ、来夢来人は応援したい。