depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/1/10の音楽

  • 今日は、Å(オングストローム)Release Party in OSAKA ということで、鰻谷sunsuiに行ってきた。
  • いずれもよかった。良いライブであった。もう夜も遅いので、感想は後日に書こう。

f:id:depeche:20110118124115j:image

    • なかなか難しい名前である。短縮形があるみたいであるが、このままでも良いじゃないかと。
    • ライブ初とのことで、なかなか。これからうまくなりそう。
  • 次が、fugacity
    • 二人のバンドであると思っていたが、ドラムやキーボード、ベースもある大所帯であったのだ。

f:id:depeche:20110118124113j:image

    • 大野さんのボーカルがメイン。良い声。

f:id:depeche:20110118124114j:image

    • √thummとは、異なる雰囲気のsujinさん(松永さん)。でもこの雰囲気が√thummにも影響与えているなー。良いメロディ、良い声。いろんな音のハーモニー。

f:id:depeche:20110118124112j:image

f:id:depeche:20110111225437j:image

f:id:depeche:20110111225436j:image

    • √thummでサインをもらうよりも前に、fugacityのサインをもらった。

f:id:depeche:20110111225438j:image

f:id:depeche:20110118124107j:image

    • jazz!って感じ。
  • アナである。
    • これは良い!、uchuu,を見たときの衝撃に近い。おもしろい。ロック、ポップ、ニューウェーブなどミックスされた音。

f:id:depeche:20110118124111j:image
f:id:depeche:20110118124108j:image

    • 非常にのりのいいバンドである。そしてのせるのがうまい。

f:id:depeche:20110118124110j:image
f:id:depeche:20110118124109j:image

    • これもCDを買ってしまった。FLASH

f:id:depeche:20110111222018j:image

    • サインをもらった!、でも全員ではないので、コンプリートしよう!

f:id:depeche:20110111222019j:image

  • Å(オングストローム)である。
    • 本来は4人とのことで、今日はギターが先生やっててこれないとのことで、ギターはサポートメンバーと言われていた。。

f:id:depeche:20110118124105j:image

    • ボーカルは、ギターの人とドラムの人が交替。これも非常におもしろい。

f:id:depeche:20110118124106j:image

    • これまた、CDを買ってしまった。

f:id:depeche:20110111222816j:image

    • サインももらった。でもサインが曲調や人柄を表していそうで良い!

f:id:depeche:20110111222817j:image