depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/1/26の日常

  • A.C.E.の安井さんと、お話ししたが、やっぱり音楽のお話は楽しい。
    • 中学から、田島さんと音楽を一緒にやってると聞いて、うらやましいと思う。当時の気持ちをそのまま持ち続けて、それを生業とされている。素晴らしい。
    • 私も音楽や映画や、いろいろ好きなものがあったが、その気持ちを持ち続けることができなかった。だから、その気持ちを持って、がんばっている人に対して、感動するし、応援したいと思う。
    • でも、ちょっぴり、音楽に対して前向きになってみようと思う。
  • 部屋のimacの調子が悪いので、apple storeに持って行って、修理を依頼した。
    • やっぱり、macbook pro買おうと思う。
    • あー、また浪費だな。