depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/5の音楽

  • JaccaPop良かった!!
    • 明るく、楽しくさせてくれる、良いバンドだ。
  • さて今日は、FANJ twiceでのライブである。
    • この頃、よく行くなー。club vijonよりも多いかも。。

f:id:depeche:20110206104759j:image

    • 開場前には、JaccaPopファンが多くいて、今日誕生日であるmiruさんへの寄せ書きや、初ワンマンの寄せ書きなど、暖かな雰囲気があるねー。
    • それにtwitterなどで、知り合った顔が多くあって、なかなかおもしろい。
  • で、ライブである。
    • いつものゆるく楽しいMCと、明るいリズム、良い声。
    • ほぼ、今までの曲をうまく配置して、良い流れであった。というか、好きな曲はすべてやってくれたので満足である。


    • みんな、タオルを振り回すし、楽しいライブである。ほんと楽しい。
    • JacaricoのMVも初公開。好きな曲なのでうれしいことだ。
  • で、最後は、JaccaPopの二人が、物販席に!

f:id:depeche:20110206104758j:image

    • JaccaBAGを購入。DVD、バッチ、ハンカチ、ステッカー、Remix CD(特典版)である。
    • そして、JaccaPopGIRAFFE Tシャツを着て行ったので、サイン入りポスターをGet。
    • それに、来場記念のステッカーも。
    • 大盤振る舞いである。