depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/8の食事

f:id:depeche:20110208232948j:image

    • 塩パンがあまりに気に入った。美味しすぎる。シンプルだけどおいしい。
    • イチゴパン。イチゴクリームが入っているのだが、ちょっと甘め。
    • オニオン&ハムチーズ。調理パンは相変わらずのもの。
  • 夜は、ネスパに。
    • 本日のおすすめがあったので、これを注文。

f:id:depeche:20110208232947j:image

    • シーフードミックスフライである。

f:id:depeche:20110208232946j:image

    • がっちり食べられて、よかった。
    • セットものを増やしていきたいと店主が言われていた。個人的には応援したい。唐揚げ定食とか、ミニハンバーグ&カツとか。
    • いろいろとバリエーションがあると、メニューに飽きがこないので、ありがたいのだね。
    • トアル食堂が、そんな感じである。ほぼ本日の定食しか食べていないのであるが、あれだけ行っても飽きないのは、凄いこと。