depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/11の食事

  • まず、演劇見る前に時間があったので、タリーズに行く。

    • ジンジャーバニララテ、スイートポテトである。ジンジャーとバニラの言葉に魅せられて、注文。
    • ジンジャーとバニラ。あんまり味のハーモニーがないかも。。。それぞれが個性を発揮している感じ。
  • 夜は、ほんといつものトアル食堂。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • おいおい、行き過ぎではないか、と思われるくらい行ってるなー。
    • 今日は、メンチカツである。ぎっちり詰まったメンチカツである。

    • 加賀棒茶のブランマンジェである。甘さ控えめ、いい感じ。それに、このスプーンの形状が気に入ってしまった。

    • 番茶ミルクも、おいしい。チャイもいいけど、こっちも好き。