depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/13の音楽

  • 今日は、uchuu,の初企画イベントに参加。疲れているので、後日感想を書こうと思うが、ひとつ。
    • uchuu,のファンで良かった。√thummのファンで良かった。良いライブだった!

f:id:depeche:20110214233756j:image

    • ほんと、一番行くライブハウスだね。椅子がないので、年寄りにはつらいけど。。
    • 会場前で、待っていると、uchuu,のerikoさんがでてきて、あいさつする。元気が良く、眼鏡がかわいいので、ライブの期待が高まる。あー写真を撮れば良かったと後で後悔。。。
  • で、今日は、このライブイベントである。

f:id:depeche:20101225010152j:image

  • それに、チケットが一番である。uchuu,をライブで聞いて、即買いだったものね。

f:id:depeche:20110210235351j:image

  • ということで、オープンと同時に入場すると、なんと、今回参加する全員のサイン入りポスターをもらえた!、これはうれしい。
  • 入場して、uchuu,のスタッフさんとお話しして、早速Tシャツ購入。
    • 今日はTシャツ着て、応援すると決めたのだ。
  • で、Opening actは、DRINKPEDである。

f:id:depeche:20110214230242j:image
f:id:depeche:20110214230244j:image

    • 先日も、京都メトロでのライブを見たので、2週間連続で見ているのだ。
    • でも、実におもしろいし、テクノパンクという感じ。

f:id:depeche:20110214230943j:image
f:id:depeche:20110214230944j:image
f:id:depeche:20110214230945j:image

    • 青春ロックだ!
    • それに、次回は4/9に大阪でイベントとのこと。uchuu,√thumm、など出演するとのこと。行かねばなるまい!!

f:id:depeche:20110215003853j:image
f:id:depeche:20110215003854j:image
f:id:depeche:20110215003855j:image

    • テクロックである。uchuu,にも通じるサウンドである。
    • 確か、2回目である。このバンドも注目していこう。

f:id:depeche:20110214232352j:image
f:id:depeche:20110214232354j:image
f:id:depeche:20110214232356j:image

    • 観客をのせてくれる。
  • 次は、初である、NAMiDAである。

f:id:depeche:20110214232644j:image
f:id:depeche:20110214232645j:image

  • そして、彼らに会わなければ、uchuu,にも会えなかった。√thummである。

f:id:depeche:20110214233009j:image

    • なんと、DJセットである。

f:id:depeche:20110214233012j:image

    • しーまるさんの初DJである。

f:id:depeche:20110214233011j:image

    • ほんと目の前で、√thummが見られて幸せである。
    • それに、uchuu,を盛り上げようとしているのが、こちらにも伝わってきて、非常に心地よいのだ。
  • で、最後にuchuu,である。もう22:00を過ぎているにも関わらず、多くの人が残っている。

f:id:depeche:20110214233450j:image
f:id:depeche:20110214233451j:image
f:id:depeche:20110214233452j:image
f:id:depeche:20110214233453j:image
f:id:depeche:20110214233454j:image

    • まー実にテクロックである。ロックで有り、テクノである。
    • それに、かっこいいのである。
  • 17:00〜23:00まで、あっという間のイベントであった。
  • 期待通り、いやそれ以上におもしろかったイベントである。次回のイベントも決まったとのこと。また一番のチケットを手に入れよう!