depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/16の食事

    • セサミ明太チーズと、クロックムッシュ、バナナ、コーヒーである。
    • このセサミ明太チーズがおいしい。明太とチーズという組み合わせが好きなのだな。
    • あと、ヴィドフランスに、新人のバイトさんが入って、初々しいというか、たどたどしい。でもがんばってほしいものだ。
  • 夜は、いつものトアル食堂。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 少し早めの時間に行くと、やはり混んでいるなー。今日も一席だけ空いていたので、かろうじてセーフである。

    • 今日は、国産鶏肉としめじのグラタンである。鶏肉がおいしかったな。
    • それと、小耳に挟んだのであるが、来週で、トアル食堂がオープンして、1周年とのこと。昨年から通い始めているが、店を構えて、随分経つのか、と思っていたので、へぇーと思ってしまった。