depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/5/28の音楽

  • Polyphonic2に行く。
    • 神戸テクミーで、知り合った、Paranoiaさんのイベント。安井さんのA.C.E.も出演するとのことで、見に行く。

f:id:depeche:20110529004816j:image

    • 実にエレクトロ、テクノなんだけれども、非常に暖かな雰囲気のある不思議なイベントであった。知り合いが多いと言うことも関係あるかもしれないが、良い感じである。

f:id:depeche:20110529004823j:image

  • 難波のartyardで開催された。自動販売機にもミラーボールがついているアートな場所である。

f:id:depeche:20110529004817j:image

  • 実に、レーザービーム、スモーク、エレクトロなイベントである。小さなところなので、モクモク感がたまらない。

f:id:depeche:20110529004818j:image

  • heaven@airさん。写真家でも有り、VJでもあり、DJでもある、多彩な方である。神戸テクミーの常連さんである。

f:id:depeche:20110529004820j:image

f:id:depeche:20110529004814j:image
f:id:depeche:20110529004813j:image

  • 最後は、Paranoiaさん。デトロイト好きというだけあって、デトロイトテクノである。サックスが良い感じ!

f:id:depeche:20110529004812j:image

  • このぐらいのスペース、規模、パフォーマンスが最適解かもしれないと思った。しかし微妙なバランスなのだなー。