depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/6/5の日常

  • どうも疲れていて、なかなか活動できない。だらだらと二度寝してしてしまい、昼頃起きる。
  • TVをつけると、また調子が悪くなっている。
    • まず、HDDビデオに入力を切り替えて見ていて、TVに戻すと、TVが写らなくなる。
    • 何回か、そういう具合だったので、HDDビデオとTVを、HDMIで接続しているので、それを外すと、まあ調子よく動いていた。
    • 次は、TVの画面が出て、音がでないとか、逆に音は出るけど、画面はでないとか、TV本体に影響がでてきた。。。まあでも、電源を本体から切れば、戻っていたので、まあよしとしていた。
    • 今朝は、TVとHDDを接続し、録画していたのだが、それも見られなくなってしまった。本体の電源を切っても、復活しない。。。電源を入れると、「しばらくお待ち下さい」が表示されて、2分間程度、そのままの表示が続いて、いきなり落ちる。
    • 困るのは、HDDに撮りためたコンテンツである。どうも、TVのMACアドレスを使って、コンテンツ再生をコントロールしているみたいなので、TVを変えても、コンテンツが再生できないみたいなのだ。困ったなー。