depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/6/8の演劇

f:id:depeche:20110608231957j:image

    • いやー、おもしろかった。ストレートな笑いである。
    • 人物像の対比がおもしろいのだ。それに、その対比を、単なる笑いだけにせずに、うまく昇華させて、ほっとさせるのだ。
    • 向井咲絵さん、意外な役だけど、合っていたなー。山脇さんの眼鏡もかわいくて良い!
    • そして、中川さん。剃り込みをいれて、気合い十分である。そしてイメージとうまくあった役柄。面白かった。(ちなみに、中川さんからコメントがあり、一部訂正。剃り込みではなく、側頭部の刈り込みと、一部髪の毛を剃っていたところを、剃り込みと言ってます。額の剃り込みではありません。)
    • あえて、文句を言うとすれば、赤ちゃんの話の前振りがあるので、最後まで行って欲しかった気もする。