depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/6/16の音楽

ー今日は、bebecut.tocaを見に行くため、江坂museへ。
f:id:depeche:20110616222223j:image

  • bebecut.tocaである。
    • ほぼぎりぎりで、間に合った。
    • 写真は無いが、今回は、なかなかインパクトのあるライブであった。
    • なんと、登場時のジングルを、馬場さんのライブドラムで行ったのだ。これがまたかっこいい。勢いがあるし、力強い。
    • それと、今回もMC少なめのライブ。個人的には、bebecut.tocaの持つ雰囲気が途切れずに楽しめるので、いいなーと思う。特にetoileに入るところ、かっこいい!、でもMCも聞きたいところでもある。
  • あと、グループ名がわからないが、ボーカルの女の子が、最後の曲で、スカートを脱ぐという快挙!、いやー、曲よりもインパクトが大である。男だなー。