depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/6/19の音楽

f:id:depeche:20110619201645j:image
f:id:depeche:20110619201643j:image

    • 店内は、間接照明をうまく利用していて、優しい空間になっている。こういうところが近くにあってほしいな。後は、食事をいただきたいものだ。

f:id:depeche:20110619222944j:image
f:id:depeche:20110619223231j:image

  • まず、Lioさんから始まる。
    • キーボードとギター、それにベースの構成。
    • ギターは、心地よいノイジーな音で、よかった。それに、ベースは、√thummのドラムのしまーるさんである。やっぱりミュージシャン。うまくこなすなー!、しかし、このベースが、ドラムにどのように影響するのであろうか、楽しみである。
    • 写真を撮れば良かったなと、少々後悔。
  • 松下洋士さんである。
    • 犬の曲には、ほろっと来た。
  • 池内優介さんである。
    • 明るい人だ。
  • YeYeさんである。
    • かわいい人で、かわいい声である。
    • ちなみに、次のライブのちらしがあるのだが、おもしろい。「美人OL3姉妹湯けむり京都きんせ旅館殺人事件」というタイトルで、3人の出演者が、死体で写っているのだ。

f:id:depeche:20110619222714j:image

    • YeYeさんの白目がおもしろい。こういうもんを見ると、ついつい行ってしまいたくなる。