depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/817の音楽

  • 今日は、Dennou Girlを見に、京都museに。

f:id:depeche:20110817221223j:image
f:id:depeche:20110817235028j:image

    • 会社が京都なので、比較的、距離感なく京都のライブに行けるのだ。
    • もう少し京都のバンドを見たいところ。くるり、空中ループなど、面白いバンドがいそうだし、関係ないけど、ヨーロッパ企画もあるし、なんかありそう。
  • HORIZIC。元気なロックバンド。人を乗せるのがうまい。というか、演奏している本人たちが楽しんでいる。それが、客にもわかるのだ。だから、客も乗りやすい。

f:id:depeche:20110817221221j:image

  • で、今日の目当てのDennou Girl。

f:id:depeche:20110817221219j:image

    • 面白い!、いろんなタイプの曲ができるなーと感心。

f:id:depeche:20110817221217j:image
f:id:depeche:20110817221218j:image

    • 初めて聞いたときは、ポリシックスみたいな感じになるのかな、と思っていたが、そうではなくて、Popも、rockも、いろんなものを飲み込もうとしている。良いですねー! 個人的には、ギターの音がうまく入っていて、広がり感を出している。
    • MCも個人的には好きなのだが、まだまだ観客全員の乗せるところまでは行っていない。。
    • 声をかけようかと思ったのだが、急にお腹の調子が悪くなり、Dennou Girlが終わると、museを離脱した。。。_| ̄|○
    • 次回のライブは、サインももらいたいね。