depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/8/19の食事

  • √thummのLioさんが経営しているaran cafeに行く。
    • 近鉄郡山のほんと駅から1分の好立地である。


    • それに、√thummのファンであれば、夢のようなcafeである。マスターがLioさんで、カウンターにはsujinさんやしまーるさんが座っているのだ。それにlioさんの手料理が食べられるのだ。これは凄いことである。それに、私が行った日は、sujinさんがカウンターに!
  • 食べたのは、おすすめのaranごはんである。

    • おいしいなー。
    • BGMには、土岐麻子さんの曲がかかり、Lioさんといろいろ話せるなんて、夢のようであった。あっという間に2時間が過ぎていったなー。
    • lioさんが√thummにつながる話や、現在のレコーディングの話など、おもしろいし、納得していた。trademarkというバンドのことや、ノレンニウーデオッシのことなど、おもしろかったなー。また行こう!
    • それに、uchuu,のドラムに、√thummのしまーるさんが一時参加する!、というビッグニュースを聞いて、驚いていたのだ。
  • 夕食は、トアル食堂に。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • バジルとチーズ入りのトンカツである。これまた、おいしい。