depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/8/23の食事

  • 朝は、いつものヴィドフランス。

    • クロックムッシュ、塩パン、マヨ明太ロール、バナナ、アイスコーヒーのはずであったのだが、いつの間にか、サラダがついてた。というより、勝手にレジに打ち込まれていたのだ。
    • レジのおねえさんが、サラダはつけますか?、と聞いてきたので、不要です、と答えて、プレートにサラダは載っていなかったのだが、レシートをみると、ちゃっかりサラダがついているのだ。だからそのまま、サラダ下さいということで、サラダも食べる。

お探しの店舗のページはありませんでした


    • まあ、おしゃれなcafeである。ライブ演奏もあり、おしゃれな雰囲気である。ついついいつものトアル食堂のつもりでやってきたのだ。完全にアウェーである。それに、女性ばっかり。。。
    • ただ、ラッキーなことに、テラスのテーブルが空いていたのだ。助かった。

    • 仕組みとしては、おまかせの料理である。つまりコースなのだ。
    • まあ実に、おいしい。パンと合うし。



    • このパプリカのムース。凄い。面白い。パプリカなのだ、でもムース。今日一番のおもしろさ。