depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/3/21のイベント

  • 意外と、bebecut.tocaのライブが早く終わったので、なんば紅鶴に向かう。
  • 味園ビルに向かう。

f:id:depeche:20120321235124j:image

f:id:depeche:20120321235123j:image

  • Vickyさん、安井さんのニューウェイブに関連するイベント。最後のほうだったので、Vickyさんと安井さんのBeatniksのトークから見る。
    • Beatniksがつかしんホールに来たという話、山本耀司とのコラボ「AAR」の話など、私のニューウェイブ魂の琴線に触れるなー。

f:id:depeche:20120321235122j:image

  • トークが終わり、最後は、オカノアキラさんのDJ。セッティングしながらのトーク。

f:id:depeche:20120321235121j:image

  • オカノさんのDJ。オカノさんは、MBS毎日放送のキャラクター「らいよん」のボイス担当。ええ声である。

f:id:depeche:20120321235120j:image

    • それに、笑わせてくれる。ブロンディのCall meのパロディ?には、笑い転げた!