depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/3/23の音楽(予定→実績)

  • ミナワの長谷川尚子さんのライブ。

f:id:depeche:20120129004911j:image

  • で、木屋町のDeweyに行ってきた。

f:id:depeche:20120324001000j:image

  • で、長谷川尚子さん。ミナワの先生である。

f:id:depeche:20120324000957j:image

    • ほんと良い声。

f:id:depeche:20120324000956j:image

    • 来られていた和田さんにも言ったが、長谷川さんの声と和田さんのギターで、アンプラグドライブ出来ないかなー? 気持ちよさそうなライブになると思うけどなー。
    • 和田さんからのコメントによれば、アコースティックギターは難しいとのこと、でも練習しますとのうれしいコメント!

f:id:depeche:20120324000954j:image

    • その表情が撮りたかったのであるが、iPhoneでは絞りやシャッタースピードの調整ができず、表情部分がハレーション。。。

f:id:depeche:20120324000951j:image

    • 感情移入がし易いのか、いい表情で、泣きそうな表情だと、こっちも泣きたくなるのだ。

f:id:depeche:20120325190212j:image

  • Keewoさん。張りのある声だなー。実は2回目。

f:id:depeche:20120324000948j:image