depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/4/21の日常

  • 昨日は、まったくと言って良いほど、身体が動かなかったが。今日もつらかったが、歯医者の予約があったので、福知山くんだりまで、行ってきた。
  • 朝は、6:50ごろに家を出て、宝塚から、福知山線の普通に乗って行くのだ。小旅行の気分。
    • 小旅行ということで、モバイル機器、iPad、ヘッドホン、電池、本など詰め込むと、重くなるけど、致し方なし。
    • と言っても、朝は睡魔に負けてしまって、熟睡。。。
  • 歯医者は、詰め物をして、あっさり終了。次回は3ヶ月後の検診。
  • 帰りは、石原から山陰線で京都に向かう。
    • 普通でゆっくり、ひなたぼっこをしながら、音楽聞きながら、twitterなどネットサーフィンを楽しみながら、2時間近くの列車の旅。