depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/5/3のCD

  • 帰り道に、タワレコNu茶屋町に寄ってきた。
    • ここはフロアの改装があり、6F、7Fと2フロア構成が6Fの1フロア構成になり、ぎちぎち感満載になった。ここのメリットはゆったり探せることであったのに。。。
    • それに伴い、CD紹介コーナーも減ったように思うし、とにかく探しにくくなった。
    • いずれにしても、CDを探すことに手間がかかりそうで、悪い方向の改装の感がある。もう少し見てみて、判断しよう。
  • で、今日はTam Tamという、ダブバンドのCDを探しに来た。

f:id:depeche:20120503195136j:image

    • J-POPのコーナーでは無く、J-CLUB MUSICのコーナーにあった。Popもないし、これは、なかなかわからんわ。
    • やっぱり、こっちまでプロモーションをしないとなかなかうまくいかないと思うなー。
  • で、New Waveのコーナーがあったので、ついつい、P-Modelやつくば科学万博のCDを購入。。

f:id:depeche:20120503195137j:image