depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/5/17の日常

  • 相変わらず、調子が良くないし、ミナワのライブにも行けなかった。。。
    • GWあけてから、ライブに行けていない。珍しいというのか、忙しいというのか。。いずれにしても精神衛生上良くないことだと思う。
  • それに、家の機器の多くが、雷でやられてしまった模様。
    • EIZOのモニタは電源が入らないし、BOSEのPCスピーカーも電源が入らない。PS3もお亡くなりになった様子。
    • LAN関連の機器も、軒並みやられているようで、有線LANは壊滅。なんとかWiMaxで、外界と接続されている。
    • ブレーカーを一旦OFFして、ONしたけれども、立ち上がらないので、電源なのか。。。ショックだ。。
    • 今まで、ここまで圧倒的な壊滅状態は経験したことがなかったなー。
    • 明日から、土曜日、日曜日に詳細な状況を確認しよう。_| ̄|○
  • 調子が悪いと、全て悪い方向だ。明日の出張も思いやられる。