depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/5/19の音楽1(予定→実績)

  • 近くの公園で、Sound Forestというライブがある。空中ループだ。しかし、神戸テクミーとか重なっているのだ。。。

f:id:depeche:20120410001721j:image

    • でも調べてみると、5月のテクミーは、5/27とのこと。
    • 空中ループのさとうさんから、チケット購入。

f:id:depeche:20120520173016j:image
f:id:depeche:20120509234707j:image
f:id:depeche:20120509234830j:image

  • で、服部緑地公園に。
    • 家から歩いて、20分程度でつく。

f:id:depeche:20120519224807j:image

  • でも、野外音楽堂がどこかわからず、時間がかかった。

f:id:depeche:20120519224802j:image

  • スケジュールである。

f:id:depeche:20120519224801j:image

f:id:depeche:20120519224757j:image

  • こんなステージ。

f:id:depeche:20120519224758j:image

  • 空が晴れていて、気持ちいい。

f:id:depeche:20120519224759j:image

    • 撮影禁止なので、そこだけ残念。
  • 空中ループは、トップバッターであったが、ほんと気持ちよかった。こういう青空の下でのライブが似合っている。
    • 他の出演者であるが、井上ヤスオバーガーさんは先日見たけど、とそれ以外は、まったく知らないのだ。
  • で、宝物をGet。
  • まず、空中ループの森さんと。同じTシャツなのでシリーズ。撮影はさとうさん。

f:id:depeche:20120519230714j:image
f:id:depeche:20120519230713j:image

    • 森さんよりも、お腹が出ているとは。。。
  • 次は、さとうさんと。撮影は森さん。やっぱりにやけているなー。

f:id:depeche:20120519230712j:image

  • で、和田さんと。これも撮影さとうさん。

f:id:depeche:20120519230711j:image

  • みんな良い表情している。さすがプロ。うれしい。
  • で、松井さんは、次回に残しておくことにした。ここで撮ってしまったら、空中ループコンプリートになるが、まだまだ楽しみたいのだ。
  • 実は、√thummも、Lioさんとの写真まだだし、DAMBOは、シマオカさん、シオタニさんともまだ撮れていない。NUXXも、bebecut.tocaも、まだまだ撮れていないし。アルミカンもまだだしねー。