depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/5/20の日常

  • テーブルをテラスに出して、外で食べてみた。
    • 気持ちいい。まだ炎天下ではなく、適度な温湿度なので、気持ちいい。これはくせになりそう。
  • 相変わらず、首の調子が良くない。。。
    • 首を伸ばすというか、動かすと、傷口が開く感じ。そうすると、膿がでるみたいな。
    • 徐々に腫れは引いてきているので、治癒の方向に向かっているけど、体力がないのだろう。
    • やっぱりジョギングでも開始するか?
  • 昨日、今年初の屋外ライブであったので、体力使ったのか? それとも、それからライブに行って、リアル脱出ゲームに行ったから、体力が無くなったのか?
    • 土曜日遊びすぎ。。一言だ。