depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/1/6の音楽

  • 今日は、Color Groove Vol.4である。club vijonである。

f:id:depeche:20101225011117j:image

  • 本日のスケジュール。仕事が遅れたので、結局、カヨコさんから。

f:id:depeche:20110107005941j:image

  • カヨコさん。
    • アコースティックギター一本での登場。なかなか、バンドばかりがでるイベントだけに、勇気があるなー。でも良い声。
    • サーチライトという曲が良かった。
    • バンドスタイルもあるとのこと。見てみたい。
  • さて今年初のuchuu,である。

f:id:depeche:20110107012635j:image

    • まあ、実にかっこよい。どうしてこんなにもかっこよく感じてしまうのだろうか?、不思議だ。
    • 演奏がうまいこと、曲が良いことに加えて、Kさん、erikoさん、junさんともスタイルをもっているからなのだろう。
    • それに、ライブごとにちょっと違っていることもあると思うなー。今日は、erikoさんのアレンジがちょっと違っていたように思えた。
  • それと、次回はこれ!

f:id:depeche:20110107005116j:image
f:id:depeche:20110107005117j:image

    • リモデル主催のイベントである。いかねば!
  • sugar 'N' spiceである。

f:id:depeche:20110107012634j:image

    • 2回目かな見るのは。
    • ガールズハードロックバンドである。海外のコンピレーションに曲が入ったとか、凄いことだ。
  • 最後は、SALである。

f:id:depeche:20110107012633j:image

    • これまた、uchuu,とは異なる格好良さである。SALの場合は、うまいなーというかシャープな格好良さ。