depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/3の食事

  • 今日は、出張であったので、朝は、新大阪駅で購入したパンを食べる。

    • クリームパンは、クリームが命であると思う。クリームがおいしければ、多少パンが堅くても、、と思う。このパンは、なかなかクリームが良い味で、朝の糖分補給には良い感じ。
  • 昼は、五百川から仕事先の近くの葵で食べる。
    • 日替わり定食の鮭のクリームかけを食べる。写真はない。
    • 注文して、待っていたのだが、なかなか来ない。すると、ごはんがうまく炊けなかったので再度炊いている、とのこと。。。出て来た食事をあわてて食べて、仕事に。
  • 夜は、駅弁を買おうかと思ったのであるが、いろいろと作業が残っていたので、新幹線では作業をして、大阪に帰ってきて、トアル食堂で食べる。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 天然ハマチの煮付け定食である。それに鰯のつみれ汁である。和風の世界である。