depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/19の音楽

  • 毎月のイベントである神戸テクミーに参加。

f:id:depeche:20110219235627j:image

    • 北野坂を上がっていったところにあるミニスタジオクレアティブで開催されている。
    • テクノ好きな人間が集まって、曲をかけたり、いろんなお話ができるお茶会である。
    • ほんと音楽好きなお話がいいなーと。クラフトワークから、ムーンライダーズYMOXTCなど。楽しい。
    • 特に今日は、いろいろと話をしたし、ZTTのお話は、なるほど、と膝をたたくことしきり。
  • それに、写真を取り忘れているが、徐々にフード系がバージョンアップ。「テクミート・ソースのパスタ」と「テクミット・ケーキ」である。
    • 「テクミート・ソースのパスタ」は、その名の通り。ミートソース系のパスタである。甘くなくておいしかったね。食べてから撮影したので、かっこよくないけど。

f:id:depeche:20110219235626j:image

  • あと、twittermixiで、知り合った人との自己紹介に悩んでいる。
    • ミュージシャンやアーティストは、自己表現をされているので、自分の作品が、自分であるし、そのまま語れると思うのであるが、自己表現ができない単なるサラリーマンは、どのように自己を紹介すれば良いのだろうか?
    • ハンドルネームなのかな?