depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/5/31の音楽

f:id:depeche:20110531231739j:image
f:id:depeche:20110605163248j:image

    • 先週のTechrockも、この京都muse。それに、そのときにも、bebecut.tocaの馬場さんともお話ししているのだ。
  • で、ライブ開始。

f:id:depeche:20110531233136j:image
f:id:depeche:20110531233137j:image
f:id:depeche:20110531233131j:image

  • 今日は、MCを抑え気味にして、曲間をすーっとつないでいく。これ、いい!、意外とこういうパターンが合うのではないかと思った。
  • bebecut.tocaの作る曲は、一つ一つの曲がバラバラに存在するのではなく、まとまり感があるように感じている。そのため、曲の発する空気というものを、そのまま次の曲につなげていく方が、つながり感やまとまり感がでているように感じたのだ。
    • ちなみに、MCが下手とか言ってるわけではありませんよ。
  • しかし、今日の京都museは、照明も明るく、ステージも低いので、近くで見ると、ちょっと照れてしまうな、と。
  • 先日の江坂museでのbebecut.tocaのライブは、トリということもあって、のっていたとのこと。今日も期待したが、今日は抑えていたとのこと。馬場さんのスライディング見たかった。。。