depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/8/25の音楽

f:id:depeche:20110826001448j:image
f:id:depeche:20110826001449j:image

  • 実に緊張感のあるライブ。それに、アンコールまで、一切のMCなしというストイックさ。
    • 菊地さんのライブは、サックス、トランペット、ベース、ピアノ、ドラムが見事なタイミングで入ってくる。多分、少し狂うと、がたがたになるのだろう。聞く側も緊張するなー。
  • アンコールで、初めてMC。ここで、菊地さんのマシンガントーク炸裂。早口の人は頭の回転が速いのか??
    • トークの中で、ライブの時は、なんかニュースがあるとのこと。今回は、島田Sのニュースをネタに。前回のライブは、酒井Nのニュースとのことで、笑いをとる。うまいなー。