depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2009-12-03から1日間の記事一覧

12/3のまんが

あずまきよひこの「よつばと! 9」 ほんと良い絵。来年も日めくりカレンダーを買うぞ! 小田扉の「団地ともお 15」 ともおが好きだ。昔の自分を見るようだ。。。

12/3の日常

先週は、ロボット展の影響で、いろいろとできなかったことがある。 Port of Notesのライブに行けなかった。。。あぁー残念。 ボーカルの畠山美由紀さんは、私が、最も近づいた?有名人である。数年前、京都の磔磔で、畠山美由紀さんと、Hands of Creationの…

12/3の気になるニュース

学研ホールディングスの「科学」と「学習」が休刊。。。 昔、よく読んでいたねー。理科系に進むことになったことに多少の影響はあったのだと思う。残念。

12/3の食事

朝食は、またまたヴィドフランスで。 ようやく、カリカリカレーパンにありつく。おいしいね−。 それと、パストラミポークを食べる。チーズがおいしい。 夕食は、新梅田食堂街のマサラで。 チキンカツカレーだ。相変わらずルーはおいしい。