depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-01-29から1日間の記事一覧

2011/1/29の日常

MacBook Proがくる。うれしい。 今は、Windows7がメインマシンであるが、徐々にMacに移していこうかな。

2011/1/29の食事

いい美術、いい音楽のあとは、良い食事。ということで、トアル食堂へ。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 豚キムチ定食である。おいしいね、肉厚もあって食べごたえがある。

2011/1/29の音楽

「愛の秘密工作室」のあと、福島の2nd Lineに行く。 おじゃまします! Good YANYA Poppy Cock time!!! 〜in 大阪〜 である。目当ては、bebecut.tocaである。 Rhycol.(from 大阪)、fourest(from 東京)、植田章敬(from 岡山)さんの3グループの企画イベン…

2011/1/29の美術

Hep Hallで開催されている「愛の秘密工作室」を見に行く。 目当ては、乙幡さんの作品である。 Hep Hallに行くと、作品の写真はOKとのことで、ありがたい。気に入った写真をアップする。 で、現代美術二等兵さん。 愛だねー。 チョコで作ったダルマである。バ…